三河ヨット K33 レストア

K33のレストアの始まりです どうなる事やら  オーナーのH氏も心配!?
何とかなりそうです 天井造作中 浜さんも出るのはため息ばかり? 少しだけ綺麗に?
浜さん 少し掃除を! 船内は落ち着いてきたとは言え… 未だ々 私も(伊藤丸)もみかねてお掃除開始
掃除のお陰で随分見られるように? 浜さんも一生懸命! 油断すると 又々
かなり船内も出来上がってきました 輝きを取り戻した船内 最初の状態が嘘みたい!
まるで新艇のごとく輝くニス コンロ設置 この頃には、オーナーH氏も一安心
エンジンもセット完了 何とも言えぬ鈍く光る床 冷蔵庫もセット 夏のビールもOK
オーナーH氏 早く帆走したいですね!? 外装に専念するオーナー バッテリーも積んで準備完了
いよいよ碧南に 長くお手伝いのY氏 オーナーの奥様も 綺麗な方です 奥様から差し入れ
パパ 行ってらっしゃい! マストを忘れるところだった!冗談 刈谷セーリングクラブ会長も同行
刈谷クレーン社長もお見送り クラブ員の見送り 初操船記念に一枚
日比会長も一枚 もう少しで碧南 残1マイル 碧南のポンツーン 皆さんお出迎え 
後日、試運転のペガサス 初のロング 勝浦漁港にて 堀江さんと打ち合わせ中のオーナー 
inserted by FC2 system